エヴァグッズ購入ガイド

エヴァストアオリジナル綾波レイフィギュア

画像をクリックすると、購入ページに移動できます。

(価格・在庫状況はサイト更新時のものです。売り切れの際は次回入荷をお待ち下さい。)

EVANGELION STORE TOKYO-01オリジナル綾波レイフィギュア









発売日:2012年11月予定
定価:50,40円

原宿にあるリアル店舗「エヴァストア」の開店1周年を記念して作られたレイの新作フィギュアです。エヴァストア限定商品ですので、他のホビーショップやウェブサイトでは購入不可能です。

レイのフィギュアは数々つくられてきましたが、最新作のオリジナルフィギュアもレベルの高いものになっています。

台座に腰掛け、うっすらと微笑むやさしい表情のレイが特徴で、ストア限定仕様としてパール塗装が施されています。また、台座にもEVA STOREのロゴが入ります。

原型は多数のアニメフィギュアを手がけるMICのメンバーが担当、作製はエヴァフィギュアも多数リリースしている壽屋(コトブキヤ)が扱っているので、安心のクオリティとなっています。






先頭のページ Prev Next ページ末尾へ

 MICとは


MICは東京に本社、沖縄にも工房がある20人以上のフィギュア原型師を抱える、フィギュアの原型制作会社です。イラストや立体モデルをリアルに再現することで有名です。
inserted by FC2 system