エヴァグッズ購入ガイド

ゲーム2

画像をクリックすると、購入ページに移動できます。

(価格・在庫状況はサイト更新時のものです。売り切れの際は次回入荷をお待ち下さい。)

CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜
DS用ソフト

〜魂の軌跡〜 必勝パチンコ・パチスロ攻略シリーズDS Vol.5
DS用ソフト

バトルオーケストラポータブル[限定版]
PSP用ソフト


定価:5460円
中古価格:960円
2008年発売のゲームシミュレートソフト。パチンコ機種にはまった大人に大人気だった。

定価:5460円
中古価格:2200円
こちらもパチスロシミュレートソフト。2010年の比較的新しいもの。

定価:7140円
中古価格:2350円
もとはPS2用ソフトとして発売されていた3D格闘アクションゲームのPSP移植版。エヴァや使徒で戦う格ゲーとして人気があった。

シークレット オブ エヴァンゲリオンポータブル [初回限定版]
PSP用ソフト

シークレット・オブ・エヴァンゲリオン [綾波ver.]
PS2版





定価:7140円
中古価格:1380円
こちらもPS2版をリニューアル・移植したゲーム。ジャンルはアニメ・劇場版にそって物語を進めるアドベンチャー。限定版以外には通常版・BEST版、およびケータイのアプリとしても同様のゲームが出ている。

定価:9240円
中古価格:1700円
通常版に加え、この綾波版、アスカ版もあった。


先頭のページ Prev Next ページ末尾へ

ゲームシリーズのリニューアル・・・

 当サイトでこれまでに発売されたほとんどのゲームを取り上げたが、実際には限定版やリニューアル版など、同じゲームがいろんなハードで何度も発売されている。ヴァージョンによって攻略ルートが増えていたり、追加シナリオがあったりする。特にPS2版からPSPへの移植が多く、基本的に内容が同じものが多いので、遊びたいハードのソフトを選ぶことが出来る。ほとんどのゲームでアニメと同じ声優が音声をあてており、ファンには原作とは異なるストーリーが楽しめるものになっていた。
inserted by FC2 system