エヴァグッズ購入ガイド

EVA初号機 3

画像をクリックすると、購入ページに移動できます。

(価格・在庫状況はサイト更新時のものです。売り切れの際は次回入荷をお待ち下さい。)

2012年10月新商品
エヴァンゲリヲンのチョロQが登場!
初号機輸送貨物車、零号機輸送貨物車、2号機輸送貨物車、3号機輸送貨物車








4台セット:3150円
2009年に発売された、エヴァンゲリヲンとゼンマイ式プルバックミニカーの王道 タカラトミーによる「チョロQ」とのコラボアイテムです。劇中でエヴァが輸送される貨物車に、零号機から3号機までが仰向けで載っている姿が、いっそシュールです。2009年時点で即完売し、その後ずっと欠品常態が続いていましたが、エヴァ劇場版Qの公開に伴い、再販されることになりました。零号機と2号機モデルも新しく追加され、セット限定の3号機と合わせて3つのニューアイテムとなっています。

零号機から2号機まではそれぞれ単品でも購入できますが、3号機だけはセット商品のみの販売となっている限定品となっています。

このセットは、ヱヴァ商品の公式通販サイト か、一部の書店での販売のみであり、一般のホビーショップでは販売されませんのでお見逃し無く。2012年8月現在はまだ予約が可能でしたが、上限に達すると売り切れになりますので、ご了承ください。





エヴァ画像



上記画像はセットでの特別アイテム「3号機輸送貨物車」のチョロQです。カラーリングはアニメ版ではなく、劇場版に基づいています。
























先頭のページ Prev Next ページ末尾へ

inserted by FC2 system